1. 無料アクセス解析
10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類

J( 'ー`)し 

2009.05.15
Fri
02:46

前々からEyeZoNeで話題にあがってた新しいSPFゲームがもうすぐサービス開始されるそうです
WBC以降交流のあるHac.さんがプロデュースしてるゲームなので期待できそう^^
ゲーム名はStingですb公式ブログで詳しく書いてあるので興味ある人は見てね!
http://stingblog.gamecom.jp/(オレのブログより更新されてるからねwww)
そういえば最近みんなで飲みにいってないからまた企画でもしますか~
去年の1ヶ月に一回ぐらいの割合で遊んでた頃が懐かしい限りですよーー
Comment(2) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

ブログのHacさんイケメンにうつってるのは気のせいですか・・・?
しゃべったらエロメンなのにねwΣ(ノェ`o)ペチョ
私もすてぃんぐ楽しみにしてるんですよお(*´ω`*)
【2009/05/16 16:49】URL | Luca #- *編集*

あの写真は僕のです!
【2009/05/17 01:32】URL | nmme #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://nmme.blog87.fc2.com/tb.php/64-be65cb1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

