1. 無料アクセス解析
04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類

><; 

2008.12.10
Wed
19:14

この二日間でおむつさんとL4Dを15時間ぐらいやったw
夜から始めて昼ぐらいまでやってるから疲れた><
昨日はHisouさんとYudainさんとでやったけど二人とも上手かったなぁ~
オレはNoobでおむつさんがNooooooobすぎwww
これ以上書くとおむさんにひねりつぶされそうなのでやめます^^
あまりにもやりすぎたせいか今日夢でハンターが出てきましたww





死にたいwwww



Comment(4) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

フレ登録頂いたんですけど、
まだ一緒にプレーしてないので・・
今度ご一緒させてください(`・ω・´)
いまは対戦にハマってて
たんくになるのが快感ですΣ(ノェ`o)ペチョ
【2008/12/12 02:10】URL | Luca #- *編集*

夜帰宅時に家のドア開けて暗がりの
向こうにWitchがいたら重症です!

僕は何度かWitchの幻覚みましたw
【2008/12/12 11:19】URL | 天然水ソーダ #- *編集*

15時間はやりすぎでしょww

俺もL4D買うから教えてな!
【2008/12/13 02:40】URL | abe #- *編集*

lucaちゃん
こないだは寝落ちしちゃってごめんねwまた一緒にしよ^^

天さん
僕より重症ですね^^

abeさん
また一緒にやりましょうノ
【2008/12/18 05:08】URL | nmme #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://nmme.blog87.fc2.com/tb.php/50-2346be72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

