1. 無料アクセス解析
04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類

お疲れ様でした 

2008.11.24
Mon
07:16

CTL負けました。でもiZoNeは2次リーグに行けたので頑張ってほしいです。ガールズも頑張ってね^^

話は変わってL4dを買いました。ファーさんが2時間ぐらい買えない買えないって言ってる間に眠たくなって結局やってませんww
なのでスチームのフレンド募集中
アカウント名がomarlだからよろしくねノ
Comment(5) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

お疲れ様でした!
大会の動画とか見れればいんですけどね・・・(´・ω・`)
私も頑張ります(*'ω'*)
L4D買いましたよー(`・ω・´)
下手ですけど、機会があったら
プレーしましょう♪
【2008/11/24 15:27】URL | Luca #- *編集*

みんなよう色んなゲームしっとるなぁ SAやってくれよ~
【2008/11/24 20:24】URL | maxmaxs #- *編集*

L4Dやりましょう!COOPも熱いけど対戦も熱いですよ。
SAやりすぎて疲れたっていう時に、息抜きがてら遊べるのがまたいいです。
【2008/11/25 12:43】URL | KeNNy #8LQjXx/M *編集*

nちゃん今度一緒にやりましょう
【2008/11/26 00:14】URL | 天然水ソーダ #- *編集*

lucaちゃん
今度一緒にやろうね^^これからは更新するからまたきてねノ

maxmaxさん
Bカップ・・なんでもないです

KeNNyさん
今度一緒にL4dしましょう^^CTLお疲れ様でした。安部さんと応援に行くので会場であったらよろしくお願いします。

天さん
エキスパート一緒にこしてください><
【2008/12/08 23:19】URL | nmme #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://nmme.blog87.fc2.com/tb.php/44-6d4d46cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

