1. 無料アクセス解析
03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類

世界の小室 

2008.11.19
Wed
08:27

オランチョとの悪乗りでYanNeKo..Sayaka*に1ヶ月変更してたんだけどCTLのトーナメント表が発表されたし安部さんにダサいと言われまだ期限は残っていたけど捨ててnmmeに戻すことに・・・
しかしキャッシュを捨てれないw
どうしようかなぁ~ってなってたらメルト君がやり方を教えてくれた
重複して使うと前のアイテムの期限が無効になるみたいだからとりあえず1日買って安部さんと何にするか協議
1.和田アキ子
使用済み
2.森くみこ・・・
そこでひらめいた!
小室哲也www
安部さんの一言により旬な「小室哲也容疑者」に決定
マクロ設定も変えて遊んでました
久しく全チャで遊んでなかったので楽しかった^^
BO時代を思い出したよ

不愉快な気持ちになった人へ
すいません

Comment(5) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

和田あきこwwwww
めちゃ強そう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
全チャで遊んでないんですか?(´・ω・`)
私チャット死とかしょっちゅうしてますΣ(ノェ`o)ペチョ
【2008/11/20 03:02】URL | Luca #- *編集*

nちゃんと安部さんの全チャはガチ
【2008/11/20 06:27】URL | maxmaxs #- *編集*

小室さんこんばんわ^^
【2008/11/20 21:32】URL | abe #- *編集*

おぉ!
絶対nmmeさんだと思ぃました(*´∀`*)テレパシー
【2008/11/21 08:11】URL | |д・`*)Myu #- *編集*

lucaさん

個人的には和田あきこが良かったです
全チャしだすと荒らし行為をしたくなるので控えてますwww

Myuさん

初めまして。ばれてないと思っていましたがばれてましたかw
【2008/11/23 11:48】URL | nmme #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://nmme.blog87.fc2.com/tb.php/41-5740fef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

