1. 無料アクセス解析
10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類

おはよう 

2008.11.17
Mon
08:12

最近明るくなってから寝て夜に起きる生活が続いててさすがに疲れたので今日は朝の4時に起きたw
今まで何回も気分で夜型と朝型の生活を変えてたけどやっぱり朝がいいね!
そういえば明日にCTLの組み合わせ発表だね
今回EyeZoNe・iZoNe・iZoNeGirlsの3つ応募しました
そこで思うのがクランとしてよく発展してること
それと安部官房長官と知り合ってもうすぐ1年が経ちます
まさに光陰矢のごとしって感じかな
あ、Barinemさんの事忘れてたwww
こうやって昔のことを話し出すといつも話しにあがるのがサデちゃん
ACから行方不明になってるけどまた一緒にやりたいなぁ
あの強さ、あの謙虚さをみんな待ってるよ~




Comment(3) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

トリプルさんを忘れてるみたいです・・・サデちゃんとどんな垢でもいいからまた一緒にSAやりたいっす 大日本~現在の中でもトップクラスの実力者なのにあの謙虚さと来たら・・・俺のカスプレイすら優しくアドバイスするくらいで罵倒することはなかったよ 良い人でしたチャンチャン 終わり
【2008/11/17 17:39】URL | maxmaxs #- *編集*

3チーム抽選に受かってましたね!
おめでとうございます(*'ω'*)
私のメインの方は抽選落ちしちゃいましたガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
頑張ってください.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+
【2008/11/19 07:56】URL | Luca #- *編集*

lucaさん

ありがとうございます。抽選ってホント恐いですね^^;出れなかった人のぶんまで頑張ります!
また野良で会ったら遊ぼうねノ
【2008/11/19 08:31】URL | nmme #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://nmme.blog87.fc2.com/tb.php/40-678bdadc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

