1. 無料アクセス解析
10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類

すいません 

2008.11.06
Thu
03:06

50分も遅刻しちゃった><起きたら待ち合わせの時間だったからね・・・
安部さんのこと言ってたのにマジでやっちまったなぁぁ
Hac.さん本当にごめんなさい。。。

話はかわって新しいPCが届いた^^CPUは満足だけどグラボに納得いかないから買いなおそうかな
今日はSAのしすぎで疲れたから明日にでも色々調べてみようかな
誰かお勧めのグラボあったら教えて~
Comment(4) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

やっちまったな 大学は遅刻してもいいんでいってくっさい
【2008/11/06 06:37】URL | maxmaxs #- *編集*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/07 02:28】 | # *編集*

グラボの良し悪しがわかりません;:
いま私が使ってるのは、
じーふぉーすの9600かな?
ぬるぬる動きますよ(*'ω'*)
【2008/11/07 08:45】URL | Luca #- *編集*

僕のじーふぉーすの9600使ってます
値段も1万4000円~1万5000円ぐらいだったと思うのでいいと思いますよ!
動画撮ってもぬるぬるです♪
【2008/11/10 16:08】URL | Now* #kHz1kf1I *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://nmme.blog87.fc2.com/tb.php/36-15e300e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

