1. 無料アクセス解析
04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類

コケコケッ 

2008.11.03
Mon
23:23

昨日と今日と明日も飲みが続く今日この頃・・・
しかもね全部鶏肉料理!!いくら鶏が好きとはいえ正直あきるわwwww
明日も鶏だぜ?

話は変わってCTLはEyeZoNeで出ることになりました^^
メンバーは・・・安部さんのブログに書いてるからいいやw


Comment(4) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

偶然ですね自分も今日鶏肉料理食いに行く話きてるんですよ 大会頑張って みんなで練習する時間がたくさんあればいいね 
【2008/11/04 06:23】URL | maxmaxs #- *編集*

がんばってくださいね!
CTL!
かげながら応援してますv-238
【2008/11/04 07:12】URL | #- *編集*

確かに鶏肉すきだけど、
なんか食べ続けると飽きますよね;:
でも焼き鳥とかは大好きです(*'ω'*)
CTLお互い頑張りましょうね!
応援してます(`・ω・´)
【2008/11/04 14:50】URL | Luca #- *編集*

maxさん

マックスさんも色々頑張ってね^^

Lucaさん

ルカさんも頑張ってねノ
応援してあkd;ふぁkjdふぁ
【2008/11/06 03:14】URL | nmme #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://nmme.blog87.fc2.com/tb.php/35-e4f40ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

