1. 無料アクセス解析
10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類

^^b 

2008.10.31
Fri
17:41

昨日は安部さんと二人でご飯食べに行きました。一部の人はもうご存じかと思いますが・・・


安部:18時にHep前で待ちわせな!(15:00)
オレ:はい(15:00)
十分前に到着(17:50)
5分経過
10分経過
オレ:こねーやんw(18:00)
安部:ごめんごめん後10分ぐらいで着くわ(18:03)
オレ:うい(18:03)
安部Hep前到着(18:13)


いつものことだから・・・
まぁこんな感じで一緒にご飯食べて、その後バーでも行こうかなんて話しながら結局カラオケに行ったwww
男ふたりでカラオケとかもうないかと思ってたけど行ってみたら選曲とか気にせず歌えて楽しかったよ^^安部さん歌うますぎwwwワロタ

告知

あの飛田ゴーゴーでしょうwww(仮名)さんが近々大阪に戻ってきて一緒に飲みに行くのでマックスさんとかイモとかオランチョおいで^^
Comment(4) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

安部さんが先についてるときはパチ誘ってきた時くらいっすよ 金も服もルックスもない何もない俺でもよかったら誘ってくっさい
【2008/10/31 19:06】URL | maxmaxs #- *編集*

こんばんわ(´・ω・`)
この前の打ち上げはご親切にして頂いて、ありがとうございました(*'ω'*)
改めて優勝おめでとうございます!
んめさん大阪でしたっけ?
今度オフで大阪行くんですよ(ノ∀`)テヘッ
大阪全然行った事ないのでドキドキですぷる ((゚゚ω゚゚)) ぷる
よろしかったら相互リンクお願いします(*'ω'*)

【2008/10/31 19:21】URL | Luca #- *編集*

maxさん

是非きてくださいね^^11月4日火曜日になりそうです

Lucaさん

ありがとうございます
また機会があれば参加してくださいね^^オレは大阪に住んでるよb
【2008/11/01 10:48】URL | nmme #- *編集*

主役は遅刻してくるんですよ
そういう教育を受けて来たので許して下さいね^y^


すいませんでした。
【2008/11/01 22:46】URL | abe #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://nmme.blog87.fc2.com/tb.php/34-3abb4b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

