1. 無料アクセス解析
11« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»01

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類

大晦日だよドラえもん 

2008.12.31
Wed
17:32

色々ありがとうございました
みなさんよいお年をノシ
Comment(2) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類

今年も 

2008.12.29
Mon
19:38

もう後わずかですね
1年すぎるのはえぇ~
昨日地元の友達の結婚祝いをかねた忘年会に行ってきた
その主役は寝坊してしめぐらいで来たけどww
まぁ普段会わない友達にも会えて良かった^^
Comment(1) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類

世の中は 

2008.12.24
Wed
02:10

クリスマスモードですね
みなさん楽しい時間をお過ごしください^^
この2日間マンブル行ったら不幸をもらいそうなので行きませんね^^
すいません
Comment(4) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類

おめでとう 

2008.12.22
Mon
20:58

応援しにいってよかったと思える試合をしてくれてありがとう^^
おむつさん、いっぺいちゃん、ふぁーさん、らっしゅさん、ふぃあーお疲れ様でした
Comment(2) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類

いってきまーす 

2008.12.21
Sun
05:22

今から応援に東京に行ってきます^^
写真もいっぱい撮ると思うのでまたうpしますねノ
Comment(1) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類

またかよ 

2008.12.18
Thu
05:05

風邪ひきました><これだから冬は嫌だ
最近インフルエンザも流行ってるみたいなので気をつけてねノ
Comment(3) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類

><; 

2008.12.10
Wed
19:14

この二日間でおむつさんとL4Dを15時間ぐらいやったw
夜から始めて昼ぐらいまでやってるから疲れた><
昨日はHisouさんとYudainさんとでやったけど二人とも上手かったなぁ~
オレはNoobでおむつさんがNooooooobすぎwww
これ以上書くとおむさんにひねりつぶされそうなのでやめます^^
あまりにもやりすぎたせいか今日夢でハンターが出てきましたww





死にたいwwww



Comment(4) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類

おひさ~ 

2008.12.08
Mon
23:09

iZoNeおめでとう^^オフライン大会行けるね♪
これで応援しに行かないといけなくなったけどねwww
どっかのアラジンさんとは違うので安部さんと応援に行きますb
なんかみんな20日のイベントも参加する予定みたいなんだけど楽しいのかな?


話かわって・・・
安部さんのブログでも書いてありますが大切なお知らせなのでここでも引用しますね♪

ここ最近有難い事に加入希望が増えてますので、改めて条件を書きます。

EyeZoNe
変更しました↓
・年齢・・・18歳以上(大学生以上、高校生不可)18歳以下を入ってもすぐ抜けていく傾向にある為
・階級・・・ダイヤ3個以上(絶対メインである事、サブ絶対禁止)
・人に嘘をつかない事
継続条件↓
・野良k/d・・・ AR60%↑ SR65%↑ (k/dは目安です)
・IN率・・・毎日(予定がない日はすべて)
・VC・・・mumble、vent(PCin時につける事)
・礼儀(敬語など)をちゃんと使える方
・SAの動作環境を満たしており、快適にゲームが出来る方
・クラン戦経験ある方、即戦力になる方、優遇します

EyeZoNe強化体制の報告
現在すべてのメイン垢をEyeZoNeに所属し、少人数制クランiZoNeと女性専用クランiZoNe*Girlsを設けておりましたが、EyeZoNeでやる気のあるメンバーからの声もあった為、少人数制のクラン2軍、3軍と新しくクランを作り強化して行く事になりました。

・アイゾーングループ
EyeZoNe(アイゾーン所属者が自由に出入りし、交流できるクラン)
iZoNe(アイゾーン選抜クラン)
2軍(名前未定)
3軍(名前未定)
    ・
    ・
iZoNe*Girls(女性限定クラン)

上記のようにやる気のあるメンバーが増えるんであれば4軍、5軍と増やしていく予定です。
目的:クラン内の活気付け、IN率の安定、向上心を持ち刺激し合える環境作り。
   いつ大会があっても対応し準備しておく。

やる気があり、クランを愛せる方を募集します。
私個人的にあまりクランを歩き回る事を好みません。
いかにメンバーを想い、クランを想えるかを見たいと思ってますので
加入希望者は理解して頂いてから一声下さい。
宜しくお願いします。

だってさ^^
新人さんいらっしゃ~~い♪
Comment(2) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
