1. 無料アクセス解析
10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類

お疲れ様でした 

2008.11.24
Mon
07:16

CTL負けました。でもiZoNeは2次リーグに行けたので頑張ってほしいです。ガールズも頑張ってね^^

話は変わってL4dを買いました。ファーさんが2時間ぐらい買えない買えないって言ってる間に眠たくなって結局やってませんww
なのでスチームのフレンド募集中
アカウント名がomarlだからよろしくねノ
Comment(5) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類

L4DとAVA 

2008.11.23
Sun
12:03

Left4deadのデモとAVAを最近ちょっとやってみた

感想
L4D:CTL終わったら友達誘ってやりたい。なかなか面白かったよ。
AVA:デスマッチしかやってないけどマップ狭すぎ、弾少なすぎ、人いなさすぎってかんじかな
    HSしたときの下画面にでるズームは個人的に好きwww

今日も頑張るぞー
Comment(1) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類

韓国へGOGO 

2008.11.21
Fri
09:50

彼女が飛び立ちました
買い物が目的だそうです
一昨日知ったよおお
って本人曰く前から何回もオレに言ってたらしいけど
忘れてたお
くそがよおおwww
何買ってきてもらおうかな

Comment(6) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類

世界の小室 

2008.11.19
Wed
08:27

オランチョとの悪乗りでYanNeKo..Sayaka*に1ヶ月変更してたんだけどCTLのトーナメント表が発表されたし安部さんにダサいと言われまだ期限は残っていたけど捨ててnmmeに戻すことに・・・
しかしキャッシュを捨てれないw
どうしようかなぁ~ってなってたらメルト君がやり方を教えてくれた
重複して使うと前のアイテムの期限が無効になるみたいだからとりあえず1日買って安部さんと何にするか協議
1.和田アキ子
使用済み
2.森くみこ・・・
そこでひらめいた!
小室哲也www
安部さんの一言により旬な「小室哲也容疑者」に決定
マクロ設定も変えて遊んでました
久しく全チャで遊んでなかったので楽しかった^^
BO時代を思い出したよ

不愉快な気持ちになった人へ
すいません

Comment(5) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類

おはよう 

2008.11.17
Mon
08:12

最近明るくなってから寝て夜に起きる生活が続いててさすがに疲れたので今日は朝の4時に起きたw
今まで何回も気分で夜型と朝型の生活を変えてたけどやっぱり朝がいいね!
そういえば明日にCTLの組み合わせ発表だね
今回EyeZoNe・iZoNe・iZoNeGirlsの3つ応募しました
そこで思うのがクランとしてよく発展してること
それと安部官房長官と知り合ってもうすぐ1年が経ちます
まさに光陰矢のごとしって感じかな
あ、Barinemさんの事忘れてたwww
こうやって昔のことを話し出すといつも話しにあがるのがサデちゃん
ACから行方不明になってるけどまた一緒にやりたいなぁ
あの強さ、あの謙虚さをみんな待ってるよ~




Comment(3) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類

疲れたお 

2008.11.15
Sat
07:27

最近更新してなくてごめんねノ
毎日2時ぐらいまで練習して朝まで誰かと話す生活がはや1週間・・・
目が痛いね!
練習終わってからHac.さんとザムとでCSで遊んでた
たまには他のゲームやるのも気分転換になるね うんうん♪
Comment(4) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類

おひさ~ 

2008.11.12
Wed
02:31

今日家に帰ってきたら小包が届いてて見たらTシャツが入ってて、「???オレ何か買ったっけ?」って思って色々考えてたらふと思い出した。
WCG本戦が終わった後みんなでアンケート書いてたら受付の人が「景品当たるからよかったら書いて」って言われてオレ応募したんだった。
こういうので当たったことないからTシャツとはいえ嬉しかったけどサイズがLなんだよね・・・




おむつさんにあげよっwww
Comment(5) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類

すいません 

2008.11.06
Thu
03:06

50分も遅刻しちゃった><起きたら待ち合わせの時間だったからね・・・
安部さんのこと言ってたのにマジでやっちまったなぁぁ
Hac.さん本当にごめんなさい。。。

話はかわって新しいPCが届いた^^CPUは満足だけどグラボに納得いかないから買いなおそうかな
今日はSAのしすぎで疲れたから明日にでも色々調べてみようかな
誰かお勧めのグラボあったら教えて~
Comment(4) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類

コケコケッ 

2008.11.03
Mon
23:23

昨日と今日と明日も飲みが続く今日この頃・・・
しかもね全部鶏肉料理!!いくら鶏が好きとはいえ正直あきるわwwww
明日も鶏だぜ?

話は変わってCTLはEyeZoNeで出ることになりました^^
メンバーは・・・安部さんのブログに書いてるからいいやw


Comment(4) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
