1. 無料アクセス解析
10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類

神経衰弱モンスターズ1 

2009.07.09
Thu
13:21

それは今まで見てきた中で一番の課金ゲーであり、放置ゲーでしたw

Comment(4) | Trackback(1) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類

いつも来てくれている人達へ 

2009.07.07
Tue
16:30

更新もないこのブログに来てくれてありがとうございますw
涙が・・でませんね^^
Comment(3) | Trackback(1) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類

J( 'ー`)し<1 

2009.05.17
Sun
01:41

生き残りました
今まで公式大会でいつも3回戦で負けてたから相手関係なしに嬉しかったノ
とりあえず来週まで練習頑張ります!
ネーム変更で色々トラブルあったみたいだけど明日からの人は気を付けてくださいね^^
Comment(7) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類

J( 'ー`)し 

2009.05.15
Fri
02:46

前々からEyeZoNeで話題にあがってた新しいSPFゲームがもうすぐサービス開始されるそうです
WBC以降交流のあるHac.さんがプロデュースしてるゲームなので期待できそう^^
ゲーム名はStingですb公式ブログで詳しく書いてあるので興味ある人は見てね!
http://stingblog.gamecom.jp/(オレのブログより更新されてるからねwww)
そういえば最近みんなで飲みにいってないからまた企画でもしますか~
去年の1ヶ月に一回ぐらいの割合で遊んでた頃が懐かしい限りですよーー
Comment(2) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類

久しぶり^^^ 

2009.05.15
Fri
02:28

大会期間中だけ戻ってきましたノ
もうCRTモニター捨てたのにね!
今日から大会が終わるまで毎日書くので毎日見にきてね^^
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
